« 「冷やそう、ニッポン!」 | トップページ | 夏のはじまり・・・ »

2011年7月 8日 (金)

クリーム作り♪

この夏トヨタが電力量軽減のため、休日を木金に変更しました。

aroma roseの生徒さんも勿論私も決まっていた日程では講座ができなくなり、今月からは変則的に木金の昼と、土日の夜という感じで1つの講座が2回に分かれてになったため・・・

夏バテと相まって、少し体がしんどいですが、少しでも節電の力になれるのなら、勿論2倍でも3倍でも働かせて頂きますrock

今回のトライアルコースも以外と大人数ですので、2回に分かれた分、皆さんとゆっくりお話しできる時間も増えてとても楽しいですnote

Caslpf6g

クラフトはシアバター配合のローズクリーム作りheart01

今回は私と同世代の方も多く、「そうそう、私たちの頃ってそうだったよね~happy02」と妙にシンクロするところがあって、、、

なんだか心強いというか、うれしいですconfidentheart01

講座後美肌談義に花が咲き、結局「恋する気持ちが何よりheart」という結論に達しました。

恋する気持ちか・・・thinkないな~down

実は、昨日、一昨日と大好きな彼のライブでしたが、私は行けずsweat01

とりあえず、一番好きな曲を聴いて、寝るとしますsleepy

せめて夢で逢えますようにheart02

|

« 「冷やそう、ニッポン!」 | トップページ | 夏のはじまり・・・ »

アロマトライアルコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544508/52155093

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム作り♪:

» [肌のための化粧品ブログ]
肌に対して一日にどれくらいの水分が排せつされているのかをしることによって、 [続きを読む]

受信: 2011年7月 9日 (土) 00時05分

« 「冷やそう、ニッポン!」 | トップページ | 夏のはじまり・・・ »